オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
コストコ 2015年2月
買い置きのガムや水が残り少なくなってきたのでコストコに行ってきました~。
2015021113.jpg
今年初のコストコです。

お買いもの後はフードコートで夜ごはん♪
2015021110.jpg

お気に入りのクラムチャウダーがカレー味のスープに変わってました
2015021111.jpg
一時的なものだといいけど。

いつものチュロスもなかったので、ラズベリーサンデーに急遽変更。
2015021112.jpg
アメリカ西海岸の港湾労使交渉の長期化で材料調達が困難になっているんだとか。
カークランドの水が500mlしかなかったのもそのせいかな?
結構いろんなところに影響が出ているみたいですね。

今回はフードも何点か購入。
2015021115.jpg
ハワイアン スイートマウイオニオン ポテトチップスは久々です。
食べだすとなかなかやめられないんですよね~

真ん中のホテルブレッドはふんわりなのに油ギッシュ。
なかなか腹モチが良いです(笑)

ピザを買ったのもかな~り久しぶり。
2015021117.jpg
ジャーマンポテトピザです。
以前は箱ピッタリサイズの四角だったんですが、いつのまにか丸くなったんですね。
宅配ピザのLサイズくらいの大きさかな?

ほしおも気になってます(笑)
2015021118.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG