オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
伊豆に行ってきました
オットとお休みが重なったので、1泊2日で伊豆に行ってきました。
2015022001.jpg

オットは陶芸に初挑戦。
2015022013.jpg
ほしおのフードボウルを作りました。
焼きあがるのが楽しみだ♪

今回のお宿はカーロリゾートの玉響の風。
2015022023.jpg

お部屋にある露天風呂がすごく良かった~
2015022030.jpg

ほしおもわんこ専用露天風呂で温泉につかりました
2015022034.jpg

フレンチ会席のディナーはどれもおいしかったです♪
2015022040.jpg
今回も大満足の滞在となりました。

2日目は宿からも近い城ヶ崎海岸の吊り橋に行ってみました。
2015022041.jpg
断崖絶壁っぷりが凄かったなぁ。

今回は2日ともお天気が悪かったので外を歩くことがほとんどできなかったんですが、それなりに疲れたみたい(笑)
2015022042.jpg
ほしさん、いつもよりお利口にできていました。
おとなになったのかな

写真の整理が終わり次第、旅行記をスタートしようと思いマス。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG