オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
2/17~18 伊豆旅行 1日目 移動編 & pupu cafe
早速先日の伊豆旅行記を始めマス。
2015022000.jpg
今回はお天気の関係であまり出歩けなかったこともあって、いつも以上に内容は薄め・・・

9時くらいに家を出発し、昼くらいの到着を目指して伊豆方面へ。
2015022003.jpg
今回は東名で厚木まで行ってから小田原厚木道路を経由して真鶴道路方面に向かいました。
昨年の新湘南バイパス&西湘バイパス経由よりもだいぶラクだったので、次回からはこのルートだな

今回もほしさんには背中を向けられっぱなしだったな
2015022002.jpg
最初の目的地のアカオハーブ&ローズガーデンには昼前に到着。
チケット売り場の前まで行ったものの、意外に降っていた雨と寒さに心が折れてしまい、そのまま引き返してしまいました
次回は行けるといいな。

ランチもアカオハーブ&ローズガーデンで食べる予定だったので急遽別のお店を探すことになり、伊豆高原のpupu cafeにやってきました。
2015022010.jpg
pupu cafeはほしおとの初旅行の時に来たお店です。
もう13時近くになっていたのでさすがにおなか空いた~。

店内わんこOKなのでこんなお天気の時は助かります♪
そういえば、前回来た時も雨だったのよね

今回の旅行中ずっとおなかの調子がイマイチだったオットはチーズケーキだけにしておきました。
2015022005.jpg

ワタシは前回と同じくエビカツサンドをオーダー。
2015022009.jpg

追加でクラムチャウダーも。
2015022006.jpg

わんこメニューもありましたが、ほしさんはお水だけでガマン~。
2015022008.jpg
夜にごちそうが待ってるからね
今度来た時は併設のドッグランでも遊べるといいな。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG