オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
2/17~18 伊豆旅行 1日目 玉響の風 わんこ専用露天風呂編
★2015年2月伊豆旅行記★です。

お部屋探検がひと段落ついたところで、楽しみにしていたわんこ用の温泉に行ってみました。
2015022200.jpg
フロント棟の地下にあり、貸切で利用可。

脱衣所にはタオルはもちろん、トリミングテーブルやドライヤーなど入浴後に必要なものが揃っています。
2015022201.jpg

じゃ、早速入ってみますかね
2015022202.jpg

まずは浅いところからスタート。
2015022203.jpg

少しずつお湯に慣らしていきます。
2015022204.jpg

滅多に見れないほしおの入浴姿を残しておかなきゃ、とワタシは動画とブログ用の写真の撮影に大忙し(笑)
2015022205.jpg

浅いところなら持参した水遊びのおもちゃにもいつも通りに反応できていました
2015030101.jpg

次は深いところにも行ってみようかね。
2015030102.jpg

深い方だと固まり気味になっちゃうのでした
2015030103.jpg
はんなりのお風呂よりも広いので、泳げるかもとスパルタよちが何度か挑戦させてみたのですが、今回はほとんど泳げず。
やっぱ泳ぐ時はライフジャケットがないと無理かな~

お風呂の後はシャンプーでサッパリ。
2015030104.jpg

今回もシャワーは強めです(笑)
2015030105.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
