オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
2/17~18 伊豆旅行 1日目 玉響の風 ディナー編
★2015年2月伊豆旅行記★です。

ディナーは18時からスタート。
2015030106.jpg
フロント棟の2Fにある個室ダイニングでいただきます。

ほしさん、外の気配が気になっている様子
2015030107.jpg

カーロリゾートのお宿はそれぞれお料理のタイプが異なり、玉響の風ではフレンチ会席がいただけます。

最初にアミューズと冷製オードブルがやってきました。
2015030108.jpg
左:小カブのコンフィとシマアジのスモーク
右:牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

次にやって来たのは、温製オードブルとスープ。
2015030109.jpg
左:パテ・ド・カンパーニュ
右:さつまいものポタージュ

お魚料理はメダイとロブスターのポワレ。
2015030113.jpg

コースの約半分まで来たところで、ほしおのごはんを持ってきてもらいました。
2015030110.jpg

ほしさん、この時を待ちに待っておりました~(笑)
2015030114.jpg

メインはマグロのタルタル。
2015030111.jpg

デザートはフィナンシェ。
2015030112.jpg
もちろんすべて完食です

さて、人間用のディナーはお口直しのナイアガラのグラニテを挟んだ後、
2015030115.jpg

メインの和牛フィレ肉のグリルが炊き込みご飯と一緒にやってきました。
2015030117.jpg
もうすでにおなかパンパンだったため、ごはんの方はほとんど手を付けられませんでした

デザートは別腹なので全部いただきましたけど(笑)
2015030120.jpg

おなかいっぱ~い。
2015030118.jpg
今回も大満足のディナーでした♪

お部屋に戻ってお風呂に入った後は寝る支度。
2015030310.jpg

ほしさん、毎日歯磨きがんばってます。
2015030311.jpg
すでに眠い状態の時に強制的に磨かれるので、

終わったらそのまま寝ちゃうんですよね
2015030122.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG