オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日のランチは久々に丸亀製麺へ。
2015030302.jpg
それぞれ定番のメニューを。
オットのかき揚げがいつにも増して大きいような

ほしさん、今日はシャンプーデー。
2015030303.jpg

今回もキモチ良さそうにシャワーを浴びておりました
2015030304.jpg

ドライヤー後はしっぽの毛がチリッチリ。
2015030306.jpg
ホントはこんなにくせっ毛なのね

今日はレンタルしていたコミック本の返却日だったので、返しに行くついでにまた借りてきちゃいました。
エンドレス(笑)
2015030305.jpg

今はコチラを読んでます。

イッキ読みは楽しいな~♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG