オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
2/17~18 伊豆旅行 2日目 玉響の風 朝食編
★2015年2月伊豆旅行記★です。

2日目は朝食の前にひとっ風呂♪
2015030312.jpg

露天風呂サイコ~
2015030313.jpg

この日、東京の方は積雪かも!?という状態でしたが、
2015030315.jpg

伊豆は曇ってはいるものの、雨は降っていない様子。
2015030314.jpg
2日目も1日中雨のつもりでいたのですが、この調子ならどっか行けるかも・・・、とちょっと期待

身支度を済ませ、朝ごはんを食べにレストランへ。
2015030317.jpg

洋食の朝ごはんは期待以上でした♪
2015030322.jpg
チェックイン時に和洋を選択します。
こういう時はたいてい和食にするんですが、たまには洋食もいいですね。

パンもおいしかったなぁ。
2015030321.jpg
クロワッサンやマフィンなど、4種類くらいありました。

今回ほしさんはエアバギーのコットにIN状態。
2015030316.jpg
フリーでいるよりも、お互い気がラクです(笑)

ほしおの朝食は「お魚と南瓜のグラタン」。
2015030318.jpg
カロリーが高めなので単品にしました。
もちろんきれいに完食です。

ディナーの時は暗くてわからなかったのですが、レストランもオーシャンビューなのでした。
2015030323.jpg
今回の滞在は、昨年はんなりで購入したパープルチケットを利用して宿泊。
チェックアウト時にはほしおの滞在費&ごはん代と入湯税の支払いだけで済みました。

お天気が悪くてせっかくの眺めも楽しめなかったし、ドッグランも利用できなかったのは残念でしたが、露天風呂とお料理は満喫できたのでヨシとしよう

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG