オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
WDW ハリウッド・スタジオ その3 インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー!
伊豆旅行記が終了したところで、しばらく滞っていた★2014年11月オーランド旅行記★を再開しようと思いマス
(前回の記事はコチラ

引き続きハリウッド・スタジオの園内をブラブラ中~。
次に予定していたインディ・ジョーンズのショーの時間まで少し余裕があったので、途中通りかかったマペットビジョン3D(Muppet Vision 3D)にも行ってみました。
2015012415.jpg
マペットたちがカワイかった♪

マペットビジョンの後は、いよいよインディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー!(Indiana Jones Epic Stunt Spectacular!)の会場へ。
2015012416.jpg

約30分のショーで、1日に数回開催されます。
2015012417.jpg
ファストパスも予約できますが、わが家はスタンバイのレーンから入場。
割とギリな時間だったため隅っこのシートになってしまいましたが、無事に確保できてホッ。

かな~り広い会場です。
2015012418.jpg
ショーの開始前に、会場内からエキストラ役として選ばれた数名の方たちがステージ上でいじられていました(笑)

いよいよショーがスタート。
2015012419.jpg

インディ・ジョーンズの撮影を見学、という設定でハナシが進んでいきます。
2015012420.jpg
ま、もちろんインディを演じているのはハリソン・フォードではないんですけど(笑)

インディ・ジョーンズシリーズを全作品観たオットによると、今回登場したシーンはどれも実際に映画に出てきたものだったんだそうな。
2015012421.jpg
爆発のシーンは迫力がありました。
映画の方も観ておけばもっと楽しめたんだろうな

インディ・ジョーンズの後はファストパスを予約してあったスター・ツアーズへ。
2015012423.jpg
ちょうどちびっこ向けのジェダイ・トレーニング・アカデミー(Jedi Training Academy)をやっているところでした。
ダースベイダーも登場して楽しそうだったな~。

ファストパスがあるため、スター・ツアーズはさくっと終了。
併設のショップを少し覗いた後は、ランチの予約の時間までまたブラブラ(笑)
2015012426.jpg
12時半くらいです。
少しずつ人が増えてきました。

さすがに歩き疲れたので、売店でドリンク買ってひと休み。
2015012427.jpg
ここでもレモネード(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG