オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
WDW ハリウッド・スタジオ その4 ファンタズミック!ディナー・パッケージ@ママ・メルローズ
★2014年11月オーランド旅行記★です。

この日のランチはママ・メルローズ・リストランテ・イタリアーノ(Mama Melrose's Ristorante Italiano)で。
2015012428.jpg
ファンタズミック!の時にVIPセクションに案内してもらえるディナー・パッケージ(Fantasmic! Dinner Package)の対象レストランのひとつです。

ディナー・パッケージで予約しようとするとどこのレストランもとたんに空きがなくなってしまうんですが、ある日13:45のママ・メルローズにポコっと空きが出たのですかさず予約。

マジック・キングダムの「七人のこびとのマイントレイン(Seven Dwarfs Mine Train)」の時もそうでしたが、根気よく毎日チェックするのが大事(笑)

1時間ほど前からお店の前にあるベンチで待機。
2015012429.jpg
疲労&空腹のピークにつき、もうこれ以上パーク内をまわる気力はありまへん。
ちょっと横になりたいところですが、ホテルに戻って寝るほどの時間はないのよね

ようやく予約の時間になったので店内に入ると、なぜか呼び出しベルを渡されるの巻
2015012430.jpg
おなかすいたYO!

呼び出しベルが鳴ったら今度こそテーブルへ。
メニューは日本語版も用意してくれました(画像クリックで拡大します)。
2015012431.jpg
ディナー・パッケージはレストランによって内容とお値段が異なりますが、ママ・メルローズは大人ひとりあたり$37.99で前菜、メイン、ソフトドリンク、デザート付き。
デザート以外はメニューから選ぶことができました。

お目当てのファンタズミック!のバウチャーは最初にもらえました。
2015012432.jpg
これでひと安心

サービスのパン。
2015012434.jpg

ドリンクはここでもレモネード。
2015012433.jpg

まずやってきたのは前菜。
2015012435.jpg

ひとつはCrispy Calamari
2015012436.jpg
3種類のディップソースにつけていただきます。

もうひとつはVegetarian Minestroneにしました。
2015012437.jpg
パスタ入り。
前菜はふたつともちょい味濃いめでしたが、両方ともほぼ完食。

つづいてメインがやってきました。
2015012438.jpg
前菜で結構おなか膨れてきちゃいましたけども

ひとつはSpaghetti or Penne Pastaを。
2015012439.jpg
パスタの種類やソース、具材をそれぞれ選べます。
今回はマリナラソースのミートボールスパゲッティにしてみました。

アメリカでスパゲッティを食べるのは初めて。
アメリカのパスタは茹で過ぎなことが多いと聞いていたのでドキドキでしたが、やっぱりグデグデだったぁ
今回は割と太麺だったのに、いったい何分茹でればここまでグデグデにできるのか逆に不思議。

もうひとつはGrilled Chicken Flatbreadを。
2015012440.jpg
バジルソースのピザです。
無難に食べられそうだからとピザにしたんですが、リコッタチーズのにおいがキツくて珍しく完食までは至らず。
どうやらわが家はリコッタチーズはニガテなんだとわかりました(笑)

最後のデザートは1プレートをふたりでシェア。
2015012441.jpg
これがまた、どれもう~ん、なお味・・・ 

周りのテーブルもほとんどがディナー・パッケージでの利用だったようで、デザートはこれと同じプレートを出されていたんですが、残している人が多かったです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
