オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は午前中の用事を済ませた後、オットと桜木町で待ち合わせ。
久々にコレットマーレに行ってきました。

まずは梅蘭でランチ。
2015030800.jpg
オットはいつもの梅蘭やきそばでしたが、中華粥がムショウに食べたかったワタシは海鮮おかゆをオーダー。
梅蘭にもお粥あったのか~。

レタスは食べ進めていくうちに熱が入ってほどよくしんなり状態に。
2015030801.jpg
予想以上においしかった~♪
中華街まで行くのがめんどくさい時はここで食べるようにしよ

今日は一日中雨のつもりだったのでお散歩は諦めていたのですが、おでかけから戻る時には少し晴れ間が。
これはチャンス!と、家に到着するやいなや、ほしおを連れてお散歩に出発(笑)
2015030802.jpg
結局終始どんよりな状態ではありましたが、雨は降らずにもってくれました。
無事お散歩できて良かった~。


さて、最近OKストアに売っているコチラのマスクがわが家のお気に入り。
2015030803.jpg
前回買って使ってみたらなかなか良かったので、今回は3箱まとめ買いしちゃいました

60枚入りで398円。
値段と質のバランスがわが家にはちょうど良いです。

しまむらではリングクッションを購入。
2015030804.jpg
オットが次の旅行で使うためのものなんですが、ほしおも気に入ってくれた様子

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG