オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日は急にお休みになってしまったオットと一緒にハングリータイガーでランチ。
昨日から無性に肉が食べたかったワタシのリクエストです
2015032100.jpg
久々に日野店に行ってみました。
まだ11時台前半だったのですんなり入店できましたが、帰る頃にはウェイティングの人たちがいっぱい。
人気はまだまだ衰えませんね。

最近ネットで順番予約ができるようになったみたいなので、次回利用してみようと思います。

今回もハンバーグステーキ。
2015032102.jpg
やっぱりおいしい~

いつもはパンとドリンク付きのレギュラーセットなんですが、珍しく本日のスープも付けちゃいました。
2015032101.jpg
オットは「本日のスープは○○の(←忘れた)クラムチャウダーです」と説明された時点で、クラムチャウダーLOVEなワタシはきっとオーダーするだろうと思っていたそうな(笑)

午後は雨が降り出してしまったため、結局ほしさんはお留守番のままおうちデーとなりました。
2015031100.jpg
みんなでお散歩できなくて残念だったね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
