オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
WDW ハリウッド・スタジオ その5 エクストリーム・スタントショー
久々に★2014年11月オーランド旅行記★をお送りします。
今回の旅行記はどうも進みが悪いな・・・

ママ・メルローズで遅めのランチを終えるともう15時過ぎ。
ファストパスを取ってあったエクストリーム・スタントショー(Lights, Motors, Action! Extreme Stunt Show)が16時から始まるので会場に向かいます。
2015012442.jpg

迫力満点のカースタントを間近で見ることができるショーです。
2015012443.jpg

開始前になると会場はほぼ満員状態。
2015013110.jpg
ここもインディ・ジョーンズみたいに撮影現場を見学、という体でハナシが進んでいきます。

途中マックィーンもゲスト参加
2015013111.jpg

炎あり、ジャンプありで見応えありました。
2015013112.jpg
ドライバーさんの運転技術がすごいです。
何度もドリフトやってたからタイヤがすぐにダメになっちゃいそうだな(笑)

ショーが終わって会場を出ている最中、空を見上げると文字が浮かんでいました。
2015013113.jpg
飛行機雲で文字を描くのはSkywritingというそうです。
初めて見た~。
次に来る文字は何だろうとみなさん考えていました

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
