オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
プロ野球スピリッツ2015
オットが楽しみにしていたプロ野球スピリッツの最新版が届きました!
2015032803.jpg
今月の初めに予約をしておいたら、発売日当日に届きました。

今回もJoshin Webを利用。
1月に2014年版を購入した時についたポイントや割引クーポンなども使ったら、定価よりも1500円近く買うことができました♪

早期購入特典として海外移籍選手がもらえるシリアルコードももらえました。
8名の中からランダムで1名なんだそうですが、オットは藤川球児だったそうな。

つい最近まで遊んでいた2014年版よりもさらに進化しておもしろくなったそうです。
よかった、よかった

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG