オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
セルフジェルネイル89回目
ハンドのネイル新しくしました。
2015040306.jpg
ヌーディベージュのベタ塗り&ストーンのシンプルなデザインにしてみました。

というのも、最近になって職場の服装規定がうるさ・・・厳しくなり、今まではノータッチだったネイルについても言及。
カラーはピンクやベージュが好ましく、派手なネイルアートや長いつけ爪は禁止、とざっくりとしたものですが。
どんなアートだとNGなんだろうか・・・

とりあえず前回のネイルはチェックを通過できたので、カラーさえ気をつけるよにすればデザインについてあまり神経質にならなくてもいいのかな、と勝手に思っています

さて、今回はコチラの映画を観ながら作業。

最近気になっているコメディエンヌ、メリッサ・マッカーシー主演。
そのほか、ラッパーのT.I.やブレイキング・バッドのマイク、ターミネーターのT-1000役の俳優など、個人的に「おっ」という面々も出演していました

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG