オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
WDW ハリウッド・スタジオ その6 ファンタズミック!
★2014年11月オーランド旅行記★です。

ハリウッド・スタジオ編の最終回です。

エクストリーム・スタントショーの後は、ハリウッド・ブルバードあたりにあるショップなどを物色。
1時間ほどブラブラしてからファンタズミック!の会場へ。
2015013114.jpg

ママ・メルローズでもらったバウチャーを見せると、ディナー・パッケージ専用のエリアに入れてもらえます。
2015013115.jpg

中央のいいポジションです。
2015013116.jpg
ショーの直前にもなると一般席の方はキツキツ状態になっていましたが、このエリアは割と余裕があったみたいで最後までゆったりと鑑賞することができました。

18時半からショーがスタート。
2015013117.jpg
約30分のショーです。

会場に来た頃はまだ明るかったのですが、もう真っ暗。
そして思いのほか寒かった。
滞在中何度も思ったことですが、オーランドはフロリダといえども意外に寒い(笑)

DCAのワールド・オブ・カラーのように水をスクリーンにして映像が流れる場面も。
2015013118.jpg

バンビ
2015013119.jpg

ディズニー所属のカップルたちも登場。
2015013120.jpg

悪者と戦うミッキーさん。
2015013121.jpg
前列のシートだと火であったまれそうだな

ミッキーが勝利(当然)した戦いの後は、仲間達が勢ぞろいして再登場。
2015013122.jpg
ところで、わが家の一段下のシート座っていたのはラテン系の親子。
お父さんの方は動画の撮影に夢中だったのですが、3歳くらいかと思われる男の子はショーよりも周りのほうが気になる様子。
結局、その男の子はショーの間ずっとわが家に熱い視線を送り続けていました。
最後の方は移動して隣に座っちゃってたし(笑)
こっちもその子が気になっちゃて集中して見れなかったわ

最後にミッキーが山の上でパフォーマンス。
2015013123.jpg
瞬間移動や爆発もあったりでなかなか見ごたえありました。
ここがこのショーのハイライトだったと思うんですが、見ないで早々に帰り始めちゃってる人もたくさんいたな

ショーが終わると、会場の外にはこんなにいたのか!というくらいの人が。
2015013124.jpg
ファンタズミック!が終わってハリウッド・スタジオでやるべきことはすべて終了。
混雑する前に出口へ急げ~

20時くらいにはポップ・センチュリーに戻って来れました。
小腹が空いたのでフロント棟に寄り、フードコートで食料を調達。
2015013125.jpg
ロティサリー・チキンのプレートにパンとサラダをプラス。
トータルで16.69ドルでした。

サラダ用のドレッシングは別売。
Ranchがイマイチだった時の保険としてItarianも買っておいたのですが、結果的にはRanchだけでも良かったな。
Itarianの方はめちゃくちゃすっぱかった。

ロティサリー・チキンが期待以上に美味でした。
今回のWDW滞在中に食べたものの中ではCPも良くて、満足できる食事でした

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG