オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
眠気防止薬
昨日職場で話題に上がった眠気防止の薬が気になったので、早速買ってみました。
2015041801.jpg
仕事中の眠気対策にはいつも頭を悩ませています。
ガムがNGなので、ミント系のキャンディやタブレットを多用していますが、あんまり効かないのよね

売り場に行ってみると思いのほか種類が多くてびっくり。
せっかくだからいろいろ試してみよ。

ドロップタイプで使いやすそうなことから今回はカフェロップにしてみました。
パッケージからはコーヒー味を連想するんですが、きっと違うんだろうな

昔、仕事と学校の両立で忙しくしていた友人がコレ飲んでました。

その時、眠気対策の薬があることを初めて知ったのよね。
次回試してみようっと。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG