オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は久々に全員揃って完全オフということで、どこいこうかねぇと数日前あたりから話し合っていたのですが、なかなか意見がまとまらず。
ランチは結局おうちで宅配ピザになってしまいました
2015042300.jpg
ま、おいしかったからいいんだけどさ。
今回1000円OFFのクーポンをゲットできたので、期限切れになる前にまた注文しよ。

気を取り直して、ランチの後はお散歩へ。
2015042301.jpg

今日は三ツ沢公園に行ってみました。
2015042303.jpg
オットは子供の頃に学校の行事で来たことがあるみたいなんですが、ワタシとほしおは初めて。
広すぎて全部はまわりきれませんでした。

遠出のおでかけはできなかったけど、久々に公園さんぽができてほしさんはご満悦な様子
2015042302.jpg
しかし、今日は暑かった~。
半袖でもいいくらいの陽気でした。

夜はさっぱりしたモノが食べたくなったので、帰りにそうめんを買いました。
2015042304.jpg
今年初そうめんです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG