オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
お散歩@中華街
今日はオットが急遽お休みを取れたので、久々にみんなでおでかけ~。
2015050200.jpg
・・・といっても近場ですが

トリミング前日のほしさんはボサ度MAXです(笑)
2015050203.jpg
思いのほか暑かったので、着ていた洋服は途中で脱いじゃいました。
あまり外では水を飲みたがらないほしさんも、さすがに今日はよく飲んでたな~。

GW真っ只中の中華街に飛び込んでみましたよ。
2015050201.jpg
まだ11時台でしたが、既に行列ができているお店も多数あり。
この後ますます混雑するんだろうな。

今回わが家はお手軽な食べ歩きコースにしました。
2015050204.jpg
関帝廟通り沿いのお店では300円でお粥をゲット。
まさか食べ歩きでお粥が食べられるとは。
オットは奥にチラっと写っている肉まんを食べました。

大通り沿いにあるお店では海老ニラ水餃子を。
2015050205.jpg
上にかけてくれたタレがいいカンジでおいしかったです。

それにしてもあづいよ~
2015050202.jpg
ほしお用に持参した保冷剤が大活躍でした。
5月の始めからこんなに暑かったら、本格的な夏は一体どうなっちゃうんでしょ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG