オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ほしおトリミング(39回目)
ほしさん、今日は朝イチでトリミングへ。
2015050300.jpg
前回のカットから46日くらい経過しています。
毛に隠れて目がちっちゃくなってきました

帰ってきたらおめめぱっちりだぁ
2015050302.jpg
ここのところボディは長めの5mmでお願いしていましたが、だんだん暑くなってきたので従来の3mmに戻してもらいました。
なんだかいつもよりもスリムに見えますよ(笑)

今回のリボンはお花&テントウムシでした
2015050304.jpg

いつも通っているお店のトリミングのコース内容が一部変更になり、体重測定と歯みがきもしてくれるようになりました。
2015050301.jpg
歯がとってもキレイだと褒められました♪
毎日歯ブラシがんばってるもんね

体重測定してもらってはありましたが、一応家でもやっておかないとね
2015050303.jpg
前回からプラス10gの3.51kgでした~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG