オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
GWの最終日、シゴトだったはずのオットが急遽お休みになったのでみんなでおでかけ~♪
2015050600.jpg
・・・といってもおでかけスポットはどこも混んでいそうだったので、なるべく人が少なそうなところを選んで行動することに(笑)

最初に向かった先は根岸森林公園。
2015050602.jpg
まずはほしおへのサービス。
この公園は緑が多いので、ほしおもクンクンし甲斐があって楽しそうなんですよね。

気持ち良さそうに芝生ランしておりました
2015050604.jpg
まだ9時台でしたが、やっぱりいつもより人は多めでした。
帰る頃には駐車場も満車になっていたし

お散歩中、隣接しているポニーセンターにも寄って乗馬を見学。
2015050605.jpg
お馬さん、かわいいかったなぁ。

駐車場の近くの花壇にバラが咲いていました。
2015050601.jpg
残念ながら今年はチューリップの見頃を逃してしまいましたが、バラは見に行けるといいなぁ。

お散歩終了後は一旦家に戻り、今度は自転車で移動(ほしおはお留守番)。
ランチは久々のすし元へ。
2015050606.jpg
この内容でふたりで2400円。安いな~。
今回もおいしかったです。

デザートはミニストップのパフェ。
2015050607.jpg
ベリーヨーグルトパフェは初めてでしたがおいしかったな。
次はマンゴーも食べたいけど、またベリーにしちゃうかも。

連休最終日は結局いつもと変わらないカンジになってしまいましたが、今日も楽しい1日でした。
明日からシゴトがんばろ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
