オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
元町茶倉でお茶スイーツ
ムショウに抹茶パフェが食べたくなったので、元町にある日本茶専門店 茶倉SAKURAに行ってきました。
2015051003.png
数年前の元町クラフトマンシップ・ストリートフードフェアでミニミニサイズの抹茶パフェを買って食べたことはありましたが、通常サイズは初めて。
フードフェアの時はほしおも一緒なこともあり、ふたり揃ってお店に入るのも初めてなのであります。

通常サイズはなかなかのボリューム。
2015051002.png
抹茶アイスのほか、ゼリーやババロアなどいろいろ入っています。

ワタシはほうじ茶パフェにしてみました。
ほうじ茶パフェはミニサイズのみでしたが、ミニでもかなり食べ応えアリ。

お茶付き。
2015051001.png
15種類くらいの中から選べるのも楽しい♪
今回は玄米茶にしてみました。
おかわり用のお湯も用意してくれるので、ついつい長居しちゃいそう。

オットは抹茶を選択。
2015051000.png
抹茶は3種類ありましたが、マグカップに入れてくれる茶倉スタイルにしていました。

とっても居心地のよいカフェでした。
今度はフード系も試してみたいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG