オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
お散歩@みなとみらい
今日のお散歩はみなとみらいで。
2015052105.jpg
ほしおと一緒に来るのは久しぶり~♪

ランチはここ最近フライドチキンが食べたかったワタシのリクエストでケンタッキー。
2015052100.jpg
ちょうどお昼時だったこともあって、クイーンズのフードコートは上のオフィスで働いていると思われる方達で激混み。
広場も人で溢れかえっていました。

しっかし、今日も暑かった~
2015052101.jpg

ほしさん冷却中~(笑)
2015052102.jpg
これからの時期のおでかけはカートは必須かも。
カート内を保冷剤で冷蔵庫状態にしておけばいざという時の避難場所にもなるしね

カップヌードルミュージアムパークでほしおのダイスキな公園散歩も♪
2015052103.jpg
audiとカップヌードルミュージアムの裏手にあるこの公園は、人が少なくてのんびりできるから結構好き。

久々に草の上を走りまわれてよかったね~
2015052104.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG