オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
フライデーズでランチ
今日のランチはみなとみらいのフライデーズへ。
2015060209.jpg
わたしはいつものシーフードスパゲティーマリナラソース。

今回オットはグリルドチキン レモンステーキにしていました。
2015060208.jpg
ひと切れもらって食べてみましたが、プリプリでおいしかった♪

フライデーズに来たらブラウニーオブセッションはハズせない~
2015060210.jpg
今回も大満足のランチでした。

今日は開港記念日で学校がお休みだったせいか、桜木町駅周辺はいつもよりもこども率が高かったな。

近くで開港祭をやっていましたが、わが家は急に思い立って新横浜へ移動。
そのレポについては後ほど~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG