オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
6/16~17 山中湖旅行 足柄SA
早速山中湖旅行記をスタートしようと思います♪
2015061700.jpg
2月に続き今回も伊豆方面を計画していたのですが、天気予報が東海地方を含め全体的にイマイチなカンジで
2月の旅行は雨の日続きでまともに観光ができなかったので、今回はできれば雨は避けたい・・・。
日程をずらすべきか迷っていたところ、山中湖方面の予報が曇りに変わったので、急遽行き先を変更することに。

今回も東名から向かいます。
おうちをのんびりスタートしたので、足柄SAには12時くらいに到着。
2015061702.jpg

まずはかいだんっ!(笑)
2015061701.jpg

大型犬用のドッグランが貸切状態だったので、アジリティに挑戦してみましたよ。
2015061703.jpg
ほしさんこれだけは得意なのよね。

とんがり部分も余裕でクリアです
2015061704.jpg

散策が終わった後はランチ。
2015061705.jpg
わっぱやの「箱根山麓豚の炙り焼きわっぱ」とくくるのたこ焼き。
両方とも期待以上においしくて満足♪

わっぱやとくくるの並びにあったお店でわんこと一緒に食べられるというアイスを売っていたので試してみることに。
2015061706.jpg
ほしおが大スキなコミフのだぁ。
ピーチのほかに、マンゴーもありました。

ほしおもおいしかったみたい
2015061707.jpg
どちらかというとシャーベットに近かったかな。
人間も普通においしくいただけました。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
