オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
スポンサーサイト
page top
越谷レイクタウン
ここのところオットが新しい靴が欲しいモードになっているので、ティンバーランドのアウトレットがある越谷レイクタウンに行ってみました。
2015052600.jpg
ちょっと遠出して行くアウトレットとなると御殿場か木更津が候補に挙がるんですが、オットが愛するティンバーランドはどちらにもないんですよね

越谷は初めてでしたが、首都高だけで済むのがいいですね。
御殿場や木更津よりも全然安く行けちゃいます。

結局靴は買えませんでしたが、せっかくわざわざ来たんだし、ひととおりレイクタウン内をブラブラすることに。
ランチはkazeの3Fにある中国料理の謝朋殿でいただきました。
2015052601.jpg
ワタシは坦々麺のセット。

オットは油淋鶏のセットにしていました。
2015052602.jpg
レイクタウンは広いうえに店舗数が相当多いので、お店選びがホント大変だった!

スイーツ休憩はmoriのフードコートでヨゴリーノを。
2015052603.jpg
イタリア発の低脂肪・低カロリーのヘルシーなジェラートなんだとか。
わが家の近くだと、ワールドポーターズでも食べられるみたい。

今回の戦利品。
2015052604.jpg
pecosで買ったほしお用のゼリーのみ。
まさかのこれだけ

初めてのところだったので今回ほしおはお留守番してもらったんですが、pecosがかなり充実した品揃えだったし、わんこOKなところも意外と多かった印象でした。
次は一緒に連れて行こうっと。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
