オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
カフェ・コムサでランチ
ハンガーゲームの最新作を観るため、南町田のグランベリーモールにある109シネマズに行ってきました。
109シネマズは10日だと109の日ということで、料金が1100円になるのがうれしい♪
映画は新高島の109シネマズで観るのがわが家の定番だったのですが、1月末に閉館になってしまい、現在はジプシー状態なのであります

観終わった後のランチはカフェコムサで。
期間限定の梅雨のスペシャルランチセットにしてみました。
2015061413.jpg
サラダ+スープ+パン+パスタ+ドリンク(コーヒー又は紅茶)+お好みのケーキで2000円です。
パン&スープでかなりおなかいっぱいになりました。

パスタは数種類の中から選べ、ワタシは山芋の入ったたらこクリーム系のパスタにしました。
2015061414.jpg

オットは生ハムの入ったミートソース系のパスタをチョイス。
2015061415.jpg

ケーキは値段関係なしにメニューから好きなものを選べました♪
ワタシはカスタードクリームベースのいちごとマンゴーのタルトを。
2015061416.jpg

オットはフロマージュベースのベリータルトだった記憶。
2015061417.jpg
カフェコムサはケーキだけでも1000円近くしちゃうから、このセットは結構オトクな気がします

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG