オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
ロイヤルホストでランチ
久々にロイヤルホストに行ってきました。
2015062320.jpg
ロイヤルホストは子供の頃に母に連れられてよく行っていました。
母がよく食べていたコスモドリアは懐かしの味。

コーンスープは当時の自分がよくオーダーしていました。
2015062321.jpg

ドリンクはもちろんトロピカルアイスティ
2015062323.jpg
これはカフェクロワッサンでバイトしていた学生時代を思い出す味です。

オットはハンバーグコンボランチにしていました。
2015062322.jpg

食後はホットファッジサンデーをシェア。
2015062324.jpg
別添のホットチョコレートを上からかけていただきます。
チョコをかけたらかなり濃厚になったので、ふたりでちょうど良いくらいでした。

毎月JAFから送られてくる冊子に付いていたクーポン提示したら15%OFFになりました♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG