オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
品川サラベスで女子会
久々の女子会に行ってきました。
2015062400.jpg
会場は品川のサラベス。
サラベスは一度行ってみたいと思っていたレストランなのでうれしい♪

かつては同じところで働いていた仲間同士の集まりです。
その後みなさんはいろんな事情で退職していき、ワタシだけが未だに残って働いるという・・・
本当に久しぶりの開催なので、会うのは5年以上ぶりというメンバーもいました。

ワタシは「フラッフィーフレンチトースト」にしました。
2015062401.jpg
20年以上愛されているメニューだそう。
名前のとおりフワフワでおいしかった~。

きっと途中で甘いのに飽きるだろうと思い、別にベーコンを追加。
これ正解でした(笑)

現在オーストラリア在住のメンバーからおみやげをいただきました。
2015062402.jpg
現地でよく利用しているナシゴレンの素なんだとか。

早速夜ごはんに作ってみました
2015062403.jpg
撮影前に黄身が割れてしまいましたが・・・
クルマエビを使うと書いてありましたが、鶏肉にしてパプリカも追加してみました。
おいしかったです♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG