オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
パンケーキリストランテでランチ
格安SIMデビューをするにあたってiphoneの連絡先に登録している皆様にはメルアド変更のお知らせをしたのですが、それきっかけで久々に会っておしゃべりできたことがありました。

今回もそんな流れで発生したランチ。
ふたりとも横浜在住なので、元町中華街にあるパンケーキリストランテへ。

わが家では「モトヤ」と呼んでいるお店ですが、食べログでは旧店名になっていました。
現在は「パンケーキリストランテ」というそうです。

今年の3月で10周年を迎えたそうです。
以前はよく来ていましたが、ずいぶんご無沙汰。
テラス部分の改装後に来るのは初めてかも。

初パンケーキリストランテの友人はデザート系メニューから選んでいました。
2015070801.jpg
フルーツがモリモリ。
期間限定のメニューだそうです。

ワタシは食事系のパンケーキを。
オムレツにかかっているのはデミ系のソース。
2015070800.jpg
ここのオムレツはフワフワでおいしいんですよね♪
-50円でパンケーキを1枚減らしてもらいましたが、それでも完食できなかった~

次は甘い系も食べてみたいな。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG