オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
カバナ・ベイ・ビーチ・リゾートにチェックイン
★2014年11月オーランド旅行記★です。

4日目のお買いものを終え、これから3日間お世話になるホテルへ。
2015051313.jpg
向かった先は、ユニバーサル・エリアにあるカバナ・ベイ・ビーチ・リゾート(Cabana Bay Beach Resort)。

まずはチェックイン。
2015051314.jpg
カバナ・ベイはユニバーサル・オーランド・リゾート4つ目のオンサイトホテルとして7月くらいにオープンしたばかり。
館内はとってもキレイでした。

2016年の夏にはSapphire Falls Resortという5つ目のオンサイトホテルがオープンするんだそうな。

今回利用したのはクイーンサイズベッド2台のツインルーム。
2015051315.jpg
広さは27.9㎡あるそうです。
前日まで利用していたポップ・センチュリーのお部屋(24㎡)よりは若干広め。

コネクティングルームの片割れのお部屋だったようで、部屋の中には隣の部屋に行けるドアが。
2015051329.jpg
もちろんロックはされていましたが、お隣の声は結構漏れてきてました

ベッドの反対側はこう。
2015051319.jpg
テレビ台のオレンジの扉の中には小型の冷蔵庫が入っています。

クイジナートのコーヒーメーカーもありました。
2015051323.jpg
2013年に宿泊したディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテルにも同じものがあったのですが、その時はかなりイマイチなお味だったんですよね。
せっかくあるんだし、とドキドキしながら作ってみたところ、あら、不思議。
普通に飲めました。
前回はなんであんなに不味かったんだ?

クローゼット。
2015051318.jpg
アイロンの上には自分で番号を設定できる薄型のセーフティボックスありました。

続いて、洗面所。
2015051316.jpg

バスルーム。
2015051317.jpg
シャワーは固定式でバスタブは浅め。
シャワーの水圧はまぁまぁだった記憶。

シャンプー&リンス、ソープは用意されていました。
2015051320.jpg
シャンプー&リンスはVO5のものでした。
日本ではサンスターからVO5シリーズの製品が出てますね。
ワタシは持参したものがあったので利用しませんでしたが、オットは使っていた様子。
使い心地はどうだったんだろ?


今回のカバナ・ベイの滞在は3泊で39821円でした。
詳しいことはコチラに書きましたが、エクスペディアで10000円OFFになりました♪
他のオンサイトホテルだと1泊あたりが3万円台だったりするのでとても手が出せなかったんですが、3泊でこれくいの値段ならなんとか。
安い分特典も他のホテルよりも少なくなってしまいますが、ハリー・ポッターエリアのアーリー・アドミッションはOKなので、わが家的には全く問題ナシなのでした

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG