オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
page top
Keke’s Breakfast Cafe
★2014年11月オーランド旅行記★です。

オーランド滞在は5日目に突入~。

この日は曇天でした。
2015071801.jpg
前日の夜に雨が降ったみたい。

5日目は車が大活躍!
2015071802.jpg

9時前にカバナ・ベイを出発しました。
2015071803.jpg

ナビの指示にしたがってハイウェイを利用。
2015071804.jpg
目的地まではたいした距離ではないので、ハイウェイだとあっという間に行けちゃいます。

最初の目的地Keke’s Breakfast Cafeには10分ほどで到着。
2015071805.jpg
レストラン選びで参考にするyelpでもなかなか高評価で気になっていたお店。
フロリダ州にしかないみたいなんですが、州内にはオープン予定のものも含めると20店舗近くあるそう。
ちなみに今回利用したのは、モール・アット・ミレニアに近いMillenia店。

わが家は9時くらいに到着したのですが、すでに数組が入店orテイクアウト受取を待っていました。
とりあえず受付してもらおうと店内に入ると、2人用の小さいテーブルならすぐに案内できるとのことだったのでお願いすることに。
待たずに済んでラッキ~♪

事前にお店のHPに掲載されていたメニューは解読してあったので、注文するものは決まっていました。
ひとつはビジュアルがステキなFrench Toast Topped with Fresh Fruit(10.99ドル)を。
2015071808.jpg
メープルシロップをたっぷりかけていただきました。

フレンチトーストが甘いので、もうひとつはしょっぱい系を。
2015071807.jpg
Three Meat Omelet(11.99ドル)です。
肉系の具材はいくつかある中から3つ選択。
今回はベーコン、ハム、ソーセージにしてみました。
サイドのポテトもおいしかったな。

このほか、コーヒーやチップを含め、しめて約35ドル也。

アメリカの庶民的なファミレスとかダイナーとかが結構好きで、滞在中に1回は行けたらいいなと思ってます。
今回はフロリダにしかにお店が開拓でき、いい体験になりました。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
