オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
先日オットのスマホを新しくしたら今まで使っていた携帯用ケースが合わなくなってしまったため、新しいのを探しに横浜へ。

ランチは数年ぶりの壱八家~。
2015072000.jpg
東戸塚本店にはよく行っていましたが、スカイビル店は初めて。
休日だったせいもあるのか、11時過ぎですでに行列ができていました。

何軒かお店をまわった後、ドンキでManhattan Portageのミニショルダーを格安でゲット♪
2015072007.jpg
7インチのN-08Dがすっぽり入ります。
ショルダーとしてだけでなく、ベルトに通して使うことも可能。

途中で立ち寄ったPLAZAでは、関係ないものばっかり買っちゃった~
2015072002.jpg
ミニオンの4色ボールペンはワタシのシゴト用。
ちっちゃい長靴は歯ブラシスタンドです。
PLAZAは思わず欲しくなってしまうものばかりです

おうちに連れて帰らずにはいられなかったTEDはパペットタイプ。
2015072005.jpg
パペット好きなほしおにはたまらないハズ

見せた途端にバトルが開始!(笑)
2015072006.jpg

どうやら、いいお友達になれそうです♪
2015072003.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG