オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ショッピング@オーランド(後半戦)
★2014年11月オーランド旅行記★です。

Keke’s Breakfast Cafeの朝食を終えたら、いよいよ5日目の目的であるショッピングをスタート!
2015071810.jpg

まず最初にやってきたのはプレミアム・アウトレット。
2015071811.jpg
前の日に行ったのはWDW寄りのバインランドでしたが、今回はやってきたのはユニバーサルエリアからも近いインターナショナル( International )のほう。

インターナショナルには店舗が180あり、バインランドよりも20店舗ほど多めなんだとか(2015年8月現在)。
全部を見てまわる時間はないので、前もって決めておいたショップをいくつか覗くだけにしました。

まずはEcko Unltd.に行って、前日に買った洋服に付けっ放しになっていたセキュリティタグを外してもらうことに。
実際に購入したのはバインランド店でしたが、セキュリティタグとレシートを見せたらすぐに理解してくれました(笑)

デパート系のアウトレットとしては、ニーマン・マーカス・ラスト・コール(Neiman Marcus Last Call)がありました。
2015071812.jpg
ここでマーク BY マーク ジェイコブスのかわいいバッグを見つけたのですが、バッグは前の日に買っちゃってたのでガマン、ガマン。
が、今では無理してでも買っておけば良かったかな、とちょっと後悔していたりも

プレミアム・アウトレットには2時間ほど滞在。
2015071814.jpg
帰る頃には超満車状態。
芝生の上に乗り上げて駐車している車も・・・

ここでもなかなか車をみつけられず、だいぶ時間をロスしてしまいました。
次回からは駐車した周辺の写真でも撮っておこうかな


次はミレニア地区でショッピング。
このエリアにあるモール・アット・ミレニア(The Mall at Millenia)の周辺に、IKEAなどの大型店舗が集まっています。
2015071817.jpg

まずは大スキなノードストローム・ラック(Nordstrom Rack)へ。
2015071815.jpg

靴の掘り出しモノが多いノードストローム・ラック。
今回はオットもいろいろ試し履きしていました
2015071816.jpg

ノードストローム・ラックの後はちょっと移動してマーシャルズ(Marshalls)へ。
2015071818.jpg
今回は戦利品ゼロでしたが、ココも靴の掘り出しモノが多く好きなお店です。

同じ敷地内には、ゲームソフトなど売っているGame Stopなどの小さいお店もいくつかありました。
2015071819.jpg
当時ハマっていたドラマ「ブレイキング・バッド」のフィギュアをが欲しくて色んなお店で探していたんですが、Game Stop隣のColiseum of Comicsでようやくゲットすることができました。

マーシャルズの隣にはスーパー・ターゲット(Super Target)。
2015071820.jpg
「スーパー」が付くターゲットに行くのは初めてでしたが、生鮮食品がある以外はいつものターゲットとほとんど変わらなかったかな。

5日目のショッピングの最後を飾るのは、ミレニア地区の総本山、モール・アット・ミレニア。
2015071821.jpg
予想以上の混雑っぷりにびっくり。

まだ11月前半ではありましたが、すっかりクリスマス仕様。
サンタさんもいたし。

エントランスに飾られていたツリーがとにかく巨大でした。
2015071823.jpg

ランチ休憩を挟まずに歩きまくっていたので、まずは2Fにあるフードコートでひと休み。
2015071824.jpg

カラダが甘~いものを欲していたので、Mrs. Fieldsでクッキーとドリンクを購入。
2015071825.jpg
オーダーしてからミキサーで作ってくれたCookies 'n' Cream Chillerはレギュラーサイズで5.99ドル。
アイスやクッキーも入っていてかなりボリューミィ。
そのため、別に買ったDouble Fudgeのクッキーは次の日の朝ごはんとなったのでした

モール・アット・ミレニアでのお買いものが終わったのが17時半。
Burger 21 で早めの夜ごはんを食べてからホテルに戻ることに。
2015071826.jpg
朝食を食べたKeke’s Breakfast Cafeのすぐ近くにあります。

バーガーふたつにフレンチフライ、ドリンクを追加して約22ドル也。
2015071827.jpg
店員さんがテーブルまで持ってきてくれます。
モスバーガーみたいに、先にカウンターで注文&お会計を済ませてテーブルで待つというスタイルでした。

オットはベーシックな101 Burger(5.99ドル)
2015071829.jpg

ワタシは変わり系のAhi Tuna Burger(9.99ドル)に挑戦。
2015071828.jpg
見た目がすごくおいしそうなので、味に対してもかなり期待が膨らみましたが、意外とフツーだったな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG