オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
UOR ユニバーサル・スタジオ・フロリダ編 その2
★2014年11月オーランド旅行記★です。

"Harry Potter and the Escape from Gringotts"が終わったところで、ハリポタエリアを一旦離脱。
2015081620.jpg
このとき時刻は9:15
もう一般入場が始まっていましたが、まだまだ全体的にのんびりした雰囲気。
今のうちにユニバーサル・スタジオ・フロリダでグリンゴッツ並に待ち時間の長いもうひとつの人気アトラクションを先に済ませておくことに。

急ぎ足で向かっていると、途中でバンブルビーに遭遇。
2015081622.jpg
せっかくなので、ちょっと寄り道。
一緒に記念撮影させてもらいました♪

バンブルビーと写真を撮った後は、目指していたアトラクション"Despicable Me Minion Mayhem"へ。
2015081624.jpg
ミニオン大好き~

2012年7月にユニバーサル・スタジオ・フロリダに登場したアトラクションです。
2014年4月にはハリウッドのユニバーサル・スタジオにもできたみたいです。

ちなみに、"Despicable Me"というのは映画「怪盗グルーの月泥棒」の原題。
続編の「怪盗グルーのミニオン危機一発」の原題は"Despicable Me 2"です。シンプル(笑)

45分待ちでしたが、ここもあまり待ち時間を長く感じなかったなぁ。
ホロリとするストーリーがすごく良かったです。

アトラクション終了後は併設のショップでミニオングッズを物色。
2015081625.jpg
8月に「ミニオンズ」が公開してまたグッズの種類が増えたんじゃないかと。
買いに行きたい!

来た道を戻っていると、先ほどバンブルビーと写真を撮ったとこにはオプティマスがいました。
2015081626.jpg
交代制なんですかね

次に向かったのはトランスフォーマーのアトラクション"TRANSFORMERS: The Ride-3D"
2015081621.jpg
エクスプレス・パス対象のアトラクションでしたが、10分待ちくらいで入れました。
ちなみに今回エクスプレス・パスは購入してません。

トランスフォーマーは好きな映画シリーズなんですが、スター・ツアーズみたいにガタガタ揺れる系のアトラクションが苦手なオットが入るのを躊躇。
日本じゃ乗れないよ~、と説得して半ば強引に入りました(笑)
2015082500.jpg
内容はおもしろかったけど、なかなかの揺れっぷり。
ワタシもちょっとヤバかったです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
