オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
UOR ユニバーサル・スタジオ・フロリダ編 その3
しばらくブログを放置していましたが、そろそろ再開・・・

今回も★2014年11月オーランド旅行記★をお送りします。

トランスフォーマーが終わる頃になると小腹が減ってきたので何か食べることに。
またワタシが無性にクラムチャウダー食べたい病になっていたので(笑)、サンフランシスコエリアにあるSan Francisco Pastry Companyへ。
2015082501.jpg
クイックサービスのお店です。

念願のクラムチャウダーと、サンドイッチを購入。
2015082502.jpg
Clam Chowder 3.49ドル
Turkey Croissant 9.29ドル

おなかが落ち着いたところで園内散策を再開。
2015082504.jpg
まずはDisaster!に行ってみました。
San Francisco Pastry Companyの向かいにあるアトラクションです。

ゲスト参加型のアトラクションで予想以上に楽しめました♪
2015082505.jpg
が、コチラのアトラクション、先日クローズしちゃったそう。
アメリカのテーマパークはアトラクションの入れ替わりが激しいな

跡地にはワイルド・スピードのアトラクション"Fast & Furious: Supercharged "ができるそうです。
オーランドにオープンするのは2017年の予定だそうですが、ハリウッドでは既にオープンしています。

続いてシンプソンズのエリアへ。
2015082508.jpg
ちびっこ率高め。
今回は乗りませんでしたが、アトラクションも2つくらいありました。

シンプソンズの世界に浸れます。
2015082511.jpg

いろんなところに登場キャラもいました。
2015082509.jpg
シンプソンズはほとんど知らないので、この子が誰なのかもわからないんですけどね・・・

シンプソンズ尽くしのショップもあり。
2015082510.jpg
シンプソンズLOVEな弟夫婦にはたまらないエリアだろうな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
