オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
UORの戦利品
★2014年11月オーランド旅行記★です。

今回はUORでの戦利品レポをお送りします。
2015082749.jpg

やっぱりミニオンが多めになっちゃいました
2015082759.jpg
Tシャツ 21.95ドル
フィギュアのセット 21.95ドル
マグカップ 14.95ドル
マグネットとピンは各7.95ドル

BANANA Tシャツは部屋着として活躍中ですが、それ以外のものはどれももったいなくて使えない~。
リビングのショーケースの中に入れて大事に飾っております

シンプソンズグッズは弟夫婦へのおみやげ用。
2015082751.jpg

キャプテンアメリカのTシャツも部屋着として活躍中。
2015082758.jpg
28.95ドルでした。
次の日もまたTシャツ買ったし、今回の旅でだいぶ部屋着が増えましたね

キャプテンのキーホルダーも購入。
2015082756.jpg
この盾、思いのほか破壊力が高い。
ぶつかる度に他のモノを傷つけてしまいそうな勢いなので、コチラもショーケース行きになりました(笑)

爆買いを期待していたMARVEL関連グッズは思いのほか少ない数で終了

トランスフォーマー関連も期待以下。
2015082752.jpg
ディセプティコンのステッカーは7.95ドル。

WDWでもそうでしたが、気に入ったモノはすべて買う勢いで物色しているのに、買いたいと思うモノが少なくて不完全燃焼感が残りました。
そういえばハリーポッター関連はバタビーのスーベニアカップ以外はひとつもなかったわ

シティウォークを歩いている時にぶらりと立寄ったelementではオットがMohaveシリーズのバックパックを衝動買い。
2015082750.jpg
54.95ドルでした。
後日近所のアウトレットに行ったらMohaveが結構安く売られていたのでオットがガッカリしていましたが、ワタシとしてはアメリカ国内には3店舗しかない直営店で買ったことに意義があるのかなと思ってます


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG