オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
Bubba Gump Shrimp Co. でディナー
いいカンジのペースで★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★の1日目が終了♪

2日目の写真は現在整理中のため、今回は書きかけのまま放置していた★2014年11月オーランド旅行記★をお送りします

ちなみに、前回の記事はコチラ

6日目のディナーはユニバーサル・シティウォークにあるババガンプシュリンプで。
2015082739.jpg
日本にも東京と大阪に3店舗あるババガンプですが、わが家は初。
ちなみに、アメリカ国内には40店舗近くあるみたいです。

映画「フォレストガンプ」のテーマレストランということで、店内はそれっぽい雰囲気・・・なのかな。
2015082740.jpg
見たのはずいぶん前のことなのでイマイチ盛り上がれませんでした
映画を見てから行ったほうが何倍も楽しめるんじゃないかと。

今回わが家のテーブルを担当してくれた店員さんはどうやら新人さんだったみたい。
まだ慣れていないみたいでしたが、一生懸命がんばってくれました。

途中映画クイズを出すのがお約束らしく、その場のノリでお気に入りの映画を「フォレストガンプ」と答えてしまったわが家。
内容をすっかり忘れているもんだから、せっかくトリビア的なクイズを出してくれても全く答えられないという・・・(笑)

さて、まずはドリンク。
2015082741.jpg
左:Secret Mango Sparkler 4.99ドル
右:Strawberry Mango Chiller 8.99ドル

2つともノンアルコールです。
両方ともおいしかった♪

お料理は3品オーダー。
2015082742.jpg
例の店員さんが一生懸命オススメを説明してくれるんですが、事前に頼むモノは決めてあったもんだから・・・すまぬ。
 
Net Catch Garlic 2/3pound 13.89ドル
New England Clam Chowder 5.99ドル
"I'm Stuffed" Shrimp 19.29ドル

全体的にボリューム控えめだったので、小食のわが家でも完食。

ちょっと物足りなかったので、デザートも頼んじゃいました。
2015082746.jpg
Best of the Best Sampler The Hook, Line and Sinker 13.99ドル

コチラは予想以上にボリューミィ。
さすがに食べ切れませんでした。

帰国後、たまたまひかりTVで放送していた「フォレストガンプ」を見たらまたババガンプの雰囲気を味わいたくなったので、豊洲店に行ってきました。
2015100500.jpg
今度はトリビアクイズ出されても答えられるよ~♪と身構えていたんですが、そういうコーナー自体なくてちょっとガッカリだったのでした

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG