オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
1日目 ラキンタインにチェックイン
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

無事レンタカーをゲットできたところで、これから5日間お世話になるホテルへ。
2015110200.jpg
今回のホテルはラキンタイン & スイーツ ラスベガス エアポート サウス(La Quinta Inn & Suites Las Vegas Airport South)
客室数140のこぢんまりしたホテルです。
ペットもウェルカムとのことで、ホテルの周辺をお散歩しているワンコをよく見かけました

名前のとおり、空港がすごく近い。
2015110201.jpg
が、思ったほど飛行機の音は気にならず。

レンタカーがないとかなり不便な立地ですが、タウンスクエア&マンダレイベイ方面と空港へのシャトルバスが運行しているそうです。

今回はキングサイズベッドのベーシックタイプのお部屋に宿泊。
2015110202.jpg
1Fのお部屋でした。
フロントからはそこそこ距離がありましたが、途中にある通用口を利用することができたので、車へのアクセスはすごくラクでした。

冷蔵庫はもちろん、電子レンジもありました(使わなかったけど)。
2015110203.jpg

アイロン台も立派なタイプ。
2015110204.jpg

洗面所はこんなカンジ。
2015110205.jpg

バス&トイレ
2015110207.jpg
アメニティのシャンプーはリンスインタイプのパンテーンだったのでワタシも進んで使いました。

キューリグのコーヒーメーカーは洗面所に設置されていました。
2015110206.jpg
使った分は毎日補充されていました。
コーヒーは朝食会場でもゲットできるので、実際のところあまり出番はなかったです

今回の予約もエクスペディアから。
5泊で54635円でした。
この時期のストリップ沿いのホテルはやけに値段が上がっていたので、この値段で済んだのはいい方かも。
とにかく、部屋から車までのアクセスの良さに感動。
朝食無料、リゾートフィーなしなど、わが家にとってラキンタインは利点ばかりのホテルでした。
ラキンタイン以外にもアメリカにはいろんなモーテルチェーンがあるので、いろいろ泊まってみたいな。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG