オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日は約1年ぶりにロウリーズ・ザ・プライムリブに行ってきました。
2015110400.jpg
先日の旅行でうやむやになってしまったワタシの誕生日と、数日後に控える結婚記念日のお祝いを兼ねたランチであります

3日くらい前にOpen Tableで予約を入れた時には13:15の枠しか取れなかったんですが、その後もオットがこまめにチェック。
前日になって11:30の枠がぽっかり空いたので、すかさず変更しました。

朝食を少なめにしておなかペコペコ状態にしておいたため、サラダビュッフェをやや欲張って盛ってしまいました。
2015110401.jpg
もうちょっと控えておくべきだった・・・。

ワタシはイングリッシュカットのミディアムレア。
2015110404.jpg
スピナッチ少なめにしてクリームコーンを多めにしてもらいました。
ココのクリームコーンが大スキ♪

3枚のうち、1枚はオットが担当。
サラダで結構おなかが膨れちゃっていたので、2枚目はかなりキツかった・・・。

オットはトーキョーカットをミディアムで。
2015110403.jpg
違う焼き加減も試してみたいとのことでミディアムにしていましたが、やっぱりミディアムレアの方が好みだそうです。

ランチの後は一旦家に戻り、ほしおを連れてお散歩へ。
2015110405.jpg
PTクルーザーに設置されているカーナビのデータ更新がつい数日前から始まったのですが、わが家の機種は今回が最後らしいので、スーパーオートバックスに持ち込んで更新してもらうことにしました。

オットが店内で手続きをしている間、ほしさんはオットを探してパニくり気味

更新するのに1時間くらいかかるとのことなので、ほしおと周辺をお散歩~。
2015110406.jpg
ベイクォーターにはもうクリスマスツリーが飾られていました。
ハロウィンも終わったことだし、次はクリスマスに向けていろんなイベントがあるんでしょうね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
