オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
1日目 IN-N-OUT-BURGER & プレミアムアウトレット・ノース
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

お部屋に荷物を置いてひと息ついたらすぐに出発。
2015110208.jpg
ストリップを通って、

トロピカーナ・アベニューのハイウェイ入り口すぐのところにあるIN-N-OUT-BURGERにやってきました。
2015110209.jpg
ベガスにIN-N-OUTはたくさんあるのでもっと空いている店舗に行くこともできたのですが、わざわざココに来たのには理由が。

それは併設しているグッズショップでのお買いもの~
2015110502.jpg
IN-N-OUTグッズはオンラインショップで購入できますが、ココとカリフォルニア州のBaldwin Parkの2店にだけ実店舗があります。
営業時間はバーガーショップよりも短めな18時まででしたが、間に合ってよかった。

バックパック 19.95ドル
コーヒーマグ 5.95ドル
ランチバッグ 6.95ドル

全体的にお手ごろ価格♪
先日某ネットショップで同じマグとランチバッグが売られているのを見かけましたが、値段が3倍くらいになっていました

上の画像の右下にある小さいのはボールペンとキーチェーン。
2015110503.jpg
キーチェーンは5.95ドル、ロゴ入りのボールペンは1ドルでした。

店内はTシャツなどのアパレル系ばかりが目につくので、前回はなにも買わずにすぐ出てしまったんですが、じっくり目を凝らして見てみると、わが家好みのモノがたくさんありました。

グッズショップで買いこんだ後はお隣のバーガーショップでごはん。
2015110500.jpg
時差ボケ真っ只中につき、もはや何メシなのかわかりません(笑)

ハンバーガー2つにドリンク、ポテトを追加して8.11ドル也。

今回は普通のハンバーガーをアニマルスタイルにしてみました。
2015110501.jpg
これがまたおいしくて!
この値段でこのおいしさは感動であります。

カリっとしたバンズがまたいいカンジ。
一口ごとに「おいしいよぉ~」と言いながら食べたのでした(笑)
また食べたいなぁ。

IN-N-OUTを満喫した後は車を北に走らせてプレミアムアウトレット・ノースへ。
2015110504.jpg
当初の予定ではプレミアムアウトレット・ノースには2回来ることになっていたので、この日は下見のつもりでブラブラ。
が、途中でユンケルの効果が切れてドッと疲労感が出てしまったので、早々に退散しちゃいました。

戦利品はケイト・スペードのPerri Lane greer
2015110505.jpg
定価は225ドルでしたが、半額の112.50ドルでゲット♪
ケイト・スペードは商品のがほとんど50%OFFになっていました。

ちょっとしたおでかけの時に便利なサイズ。
長財布を入れるとスマホを入れたらもういっぱいになってしまうので、後日このバッグに合わせて小銭入れも買いました(笑)

他にトリー・バーチやニーマンマーカス・ラストコールなども見てまわりましたが、ホリデーシーズン前だからか全体的にいつもよりお得感が少ない印象。
結局アウトレットでのお買いものはこの日が最初で最後になりました。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG