オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
今日のできごと
最近ほしおがフローリングの上でつるつる滑っていて危ないので、滑り止め効果のあるワックスををかけることに。
2015111200.jpg

乾くのに3時間くらいかかるとのことなので、その間みんなでおでかけ~。
2015111201.jpg
久しぶりに湘南にやってきました!

ランチはワタシのリクエストで珊瑚礁へ。
2015111204.jpg
本店のテラス席ならわんこ同伴でもOKなのがウレシイ♪

珊瑚礁のカレーを食べるのは数年ぶり。
2015111202.jpg
今度来るのはいつになるかな。

ごはんを食べたあとはお散歩。
2015111205.jpg
これまた数年ぶりの辻堂海浜公園にやってきました。
ほしさん、海久しぶりだね~。

久しぶりの公園散歩を楽しみました。
2015111206.jpg
最初は鎌倉か江の島あたりをお散歩する予定だったので短いリードで来ちゃったのですが、ロングリードも持ってきておけばよかったな

6時間近く外出していたので、帰る頃にはワックスはしっかり乾いていました。
ほしさんが上を走ってもキュッと止まるようになったので、効果はしっかり出ている模様。
1年くらいは持続するとのことなので、今後は毎年ほしおの誕生月に塗るようにしよ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG