オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
オーランド空港
★2014年11月オーランド旅行記★です。

KSCを後にし、オーランド空港に向かいます。
2015110627.jpg

帰りはスムーズに行くことができました。
2015110626.jpg
次回は料金所があっても、左のE-Passレーンを突っ切るべし。

予定の17時にはHertzの返却口に到着。
2015110628.jpg

係の方がバーコードをピッとやってさくっと返却終了。
2015110629.jpg
1週間お世話になりました!

車を返却が終わってホッとしたところで今宵のお宿へ。
2015110639.jpg
ハイアット・リージェンシー・オーランド・インターナショナル・エアポートです。
空港周辺にホテルはたくさんありますが、空港内にあるのはこのホテルのみ。

セキュリティ・チェックポイントの上にホテルがある状態。
2015110630.jpg
アクセス抜群!

スタンダードなツインタイプのお部屋です。
2015110631.jpg

広さも十分で、普段わが家が利用するようなホテルと比べると、全体的にゴージャスな雰囲気。
2015110632.jpg
お値段の割にゴージャスなもんだから、オットは「ホントにこの部屋でいいの?」としばらく間不審がっておりました(笑)

ホテルはエクスペディア経由で予約することが多いのですが、今回はアップルワールドから予約。
トラベルコちゃんで比較したらアップルワールドが圧倒的に安かったです。
お値段は1泊で16750円でした。

コーヒーメーカーに用意されていたのはスタバのカフェベロナシリーズ。
2015110633.jpg

アメニティはKenetMDシリーズ。
2015110635.jpg
ハイアット専用のラインみたいです。

アクアフレッシュもありました。
歯磨きペーストがアメニティとして用意されていたのって初めて。

お部屋から滑走路が見えました。
2015110636.jpg
今回のオーランド滞在では3つのホテルに宿泊しましたが、一番居心地が良かったのがこのホテルで、1泊しかできなかったのがすごく残念。
次回のオーランド滞在も最終日はココにしよ。

お部屋でひと息ついた後は、夜ごはんがてら空港内を探検。
2015110638.jpg
レストランやショップが集まるエリアにWDW、UOR、KSCのショップもあります。
パークに行かなくてもおみやげの調達は可能。

最後におみやげを少し買い足しておきました。
2015110642.jpg
半分は自宅用ですが(笑)

夜ごはんはお手軽なフードコートで食べることに。
2015110640.jpg

最後の晩餐はSbarro’sになりました。
2015110641.jpg
いろんなところで見かけるSbarro’sですが、実際に食べるのは初めて。
アメリカってよくスパゲティに大きなミートボールが入っていますね
そういけば、今回はピザ食べる機会が多かったなぁ(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG