オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
いざ帰国!
★2014年11月オーランド旅行記★の最終回をお送りします。

オーランド旅行最終日の8日目は帰国に向けて朝から移動。
2015110900.jpg
まずは8:00発のUA便でシカゴまで移動。
いつもなら逆算して6時には空港にいたいところですが、もう空港内にいるのでのんびりホテルを出発。
ここでハイアットの立地のメリットが最大限発揮されました

いつもドキドキなチケットの発券ですが、今回は滞りなく終了。
2015110901.jpg

今回はシカゴでの乗り継ぎの時間が40分くらいしかなかったので、ここでもドキドキが止まりませんでしたが、オーランドをオンタイムで出発してくれてホッ。
2015110904.jpg

無事に成田行きの便に乗り継ぐことができました。
2015110905.jpg
ANAの帰国便に乗るといつもホッとします。

成田までは約13時間のフライト。
半日以上かっ

最初の機内食。
2015110907.jpg
もはや内容についは覚えていないのですが、和食にしたみたいですね。
往復4回の機内食のうち、たいてい1回は和食を選択するのですが、蕎麦や冷奴の登場機会が多い気がします

コチラはオットの。
2015110906.jpg
メインはピカタかな?
肉系多めのメニューだった模様。

到着前の食事はふたりともチキンにしました。
2015110908.jpg
このヨーグルトもおなじみ。
ストロベリーの時もあります。

成田に到着したらほしおを迎えにペットホテルへ。
2015110909.jpg
9日ぶりの再会!
久々に会ったほしおはいつもよりも少しワイルドになっちゃっていましたが、しばらくしたら落ち着きました。

おうちにもどったら早速荷解き。
2015110910.jpg
まずはほしおチェックを通らないとね(笑)
ほしおのおみやげはあるかな?

ちゃんと買ってきたよ~。
2015110911.jpg

ひととおり片付けが終わったらみんなで爆睡。
2015110913.jpg
これでもか!というくらい眠り続けました(←特にワタシ)。

普段の調子に戻るまで1週間くらいかかりました。
いつもよりも長距離だったから時差ボケがひどかったのかなとも思ったのですが、今年の旅行から帰ってきてからもそうだったんですよね。
年々回復力が衰えてきているのかも(笑)

これで★2014年11月オーランド旅行記★は終了です。
途中放置状態もあったりで1年以上かかってしまいましたが、なんとか終わらせられて良かった。
次はこれまた放置中の国内旅行分を再開しようかな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG