オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
6/16~17 山中湖旅行 カーロ・フォレスタ・エルフォ お部屋編
ようやくオーランド旅行記を終えることができたので、次は★2015年6月山中湖旅行記★再開しようと思いマス
前回の記事はコチラ~。

山中湖散策を楽しんだ後は本日のお宿へ。
2015061731.jpg
今回お世話になったのはカーロ・フォレスタ・エルフォ。
またまたカーロ系のお宿です。
前に購入したパープルチケットを利用して宿泊しました。

エルフォには4タイプのお部屋がありますが、今回滞在したのはアフリカンリゾートのお部屋。
2015061733.jpg
メゾネットタイプになっていて、広さは67.2㎡あるそうです。

ところどころにアフリカンな演出が。
2015061723.jpg

一部吹き抜けになっているので、かくれんぼが盛り上がる(笑)
2015061722.jpg

が、階段は意外と急だったので、ほしさんが自力で下りるのは禁止にしました。
2015061721.jpg

ちなみに、寝室は階段を上った先にありました。
2015061719.jpg

ほしさん、ベッドまわりを絶賛探検中~
2015061732.jpg

つづいて水回り。
2015061724.jpg

バスタブは各部屋によって違うそうです。
2015061729.jpg

アメニティは、はんなりや玉響の風と同じようなラインナップだった記憶。
2015061728.jpg

エルフォには各部屋に専用庭が付いています。
2015061736.jpg
ウッドチップが敷き詰められているのでココで遊ぶこともできますが、

目の前に大きなドッグランがあるので、せっかくだからそっちで走り回ることに。
2015061738.jpg
お隣にあるカーロ・フォレスタ本館の宿泊者と共用のドッグランで、わが家も2年前に滞在した時に利用しました。

ホテルのドッグランってなぜかあまり盛り上がらないんですが、ま、それでも多少の運動にはなったかな
2015061739.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG