オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
6/16~17 山中湖旅行 ドッグリゾートwoof 前編
★2015年6月山中湖旅行記★です。

2日目の朝食はエルフォ宿泊者用のレストランでいただきました。
2015111417.jpg

品数豊富な和食の朝食。
2015111414.jpg
どれもおいしかった~♪

ほしおの朝食。
2015111415.jpg
これからたくさん動き回るからモリモリ食べておかないとね

エルフォをチェックアウトして向かった先はドッグリゾートwoof
2015111419.jpg
ほしさん、3回目のwoofです。

昨年末くらいにカーロ・リゾートグループに仲間入りした影響で、カーロ・フォレスタとカーロ・フォレスタ・エルフォの宿泊者もwoofに入場できるようになりました。
チェックアウト日限定ではありますが、人数分とワンコ分の入場券がもらえるのはありがたいサービス♪
今回はプール利用料金の1200円だけを支払いました。

まずはドッグランで軽くカラダを温めておくかね。
2015111424.jpg
前回とドッグランの区画が少し変更になっていました。

まずは屋内ドッグランの脇にある大型ドッグランで走ってみました。
2015111423.jpg
ドッグランは10ヶ所もあるから混み合うこともなく、広々使えてイイ!

楽しいね~♪
2015111426.jpg

次は、前来た時にはなかった(と思う)林ランへ。
2015111427.jpg
この奥に新しいホテル「クラス・ザ・ウルフ」ができたんですよね。

さっきまで遊んでいた大型犬の団体さんがいなくなったばかりで閑散とした状態。
2015112001.jpg

木などがたくさんあって散策しがいがあったみたい。
2015112000.jpg
夏でも涼しそうだし、かくれんぼもできそうだ

次はいよいよプール行ってみようか
2015111428.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG