オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
グランベリーモールで映画&ランチ
先週末からハンガーゲームの完結編が公開になったので、グランベリーモールの109シネマズで観てきました。
2015112201.jpg
今日は22日のカップルデーだったので、ふたりで2200円でした♪
朝イチの回だったせいか、意外とガラガラでした

次は来月いよいよ公開するスターウォーズの新作かな。
せっかくだからIMAX3Dで観てみたいな。

映画の後はアウトバック・ステーキハウスでランチ。
2015112202.jpg
ランチは土日祝日しか営業していないんですよね。
わが家は平日しか来ることがないのでずっと幻の存在でした(笑)

休日のお昼時なので相当待つことを覚悟しましたが、タイミングが良かったのか5分ほどで席に案内されました。

やっぱりこういうお店だとリブを頼んじゃいます
サービスのパンがやわらかくておいしかったな。

もう一品はミートソースのパスタを。
2015112203.jpg
お肉ゴロゴロでコチラもおいしかったです。

チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダーというブラウニーのデザートもオーダー。
2015112204.jpg
アメリカ系のレストランだと、大抵こういうデザートがありますよね。
大スキです

今日は映画があったのでほしおはお留守番~。
2015112205.jpg
休日のグランベリーモール内はわんこ連れがいっぱいでした。
次はほしおも一緒に行けるといいね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG