オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
6/16~17 山中湖旅行 ドッグリゾートwoof 後編
★2015年6月山中湖旅行記★の最終回です。

自前のライフジャケットを装着し、いざプールへ!
2015111429.jpg

1年ぶりだけど、うまく泳げるかな?
2015111430.jpg

・・・などという心配はよそに、ほしさんスイスイ上手に泳いでいました~♪
2015112002.jpg

次は小型犬用のプールへ。
2015112005.jpg
膝下くらいの深さなので、一緒に入ってすぐ近くで見守れるのは気がラク。
なので、深い方では必需品なリードはココでは外しちゃうのですが、

どうやら、泳ぐよりも外に出たい模様。
2015112004.jpg
実はそんなに水泳ってスキじゃないんだよね・・・
が、脚力が足りないので自力で出ることはできません。

しかし、スパルタ飼い主はそんな困っているほしおを放置してプールの反対側に移動。
2015112006.jpg

ほしさん、しばらく迷った後、ついに自分で泳ぐことを決断!
2015112007.jpg
えらいぞ、ほしお

「がんばれ~!」と必死に応援するワタシの横はしれっと通過。
2015112008.jpg
大スキなオットに向かってまっしぐらなほしさんなのでした

が、愛するオットの応援があっても、飛び込みはまだムリみたいでした。
2015112009.jpg
少しずつ練習していこうね。

プールで遊んだ後はインドアドッグランや、
2015112010.jpg

カフェ前ドッグランなどで走り回りました。
2015112011.jpg

トンネルもくぐれるよ~♪
2015112014.jpg

一生懸命走ったり、泳いだりと、ほしさん今回もよくがんばりました。
2015112016.jpg
今回も楽しかった~。
また来ようね。

さて、帰る前に足柄SAで遅めのランチ。
2015112017.jpg
宿の朝食はたいていボリューミィなので、15時前になってようやく食欲が出てくるという(笑)
足柄SAのマクドナルドは恒例化しつつあります

今回の自宅用のおみやげも恒例のものばかり。
2015112018.jpg
鈴廣の「ぷちかま」はふたりとも大スキなので、コチラ方面に来る機会がある時には近くに販売店がないかチェックするようにしています。
ま、横浜の高島屋でも買えるんですけどね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
