オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
2日目 アメリカ大自然ツアー ラスベガス~レイクパウエル編
書きかけのままだった旅行記がとりあえずすべて終わったので、★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★を再開しようと思いマス

2日目からTJ企画が催行している「モニュメントバレー&セドナ&アンテロープキャニオン1泊2日ツアー」に参加。
2015111501.jpg
2時半くらいに起床して集合場所に向かいます。
時差ボケ真っ只中なので、早起きはあんま辛くなかった(笑)

わが家が集合場所に指定されたのはルクソーでした。
2015111502.jpg
ストリップ沿いに滞在しているとホテルまで迎えに来てくれるみたいですが、ラキンタインはダメらしい

集合時間の4時半よりもだいぶ早めに到着したので、とりあえず集合場所を確認してからフロントの前のベンチでまったりしていると、ルクソーの警備員さんが「もう車来てるよ~」とわざわざ呼びに来てくれました。
その警備員さんには駐車場を巡回中の時に一度会ってはいたんですが、ちっちゃいスーツケース持ってたからきっとツアー参加であろう推理したんですかね?
親切な人だったな

ルクソーの後も数か所のホテルでピックアップし、全員揃ったところで本格的に出発。
2015111503.jpg
ウトウトしていたら、いつの間にか空が明るくなっていました。

すでに右も左も大自然状態。
2015111504.jpg

7時過ぎくらいに1回目の休憩。
2015111506.jpg
場所はわかりませんが(メスキートかハリケーン?)、ガソリンスタンドと一緒にマクドナルドとコンビニがあった記憶。
朝ごはんもここで調達。

最初の休憩から2時間ほどでレイクパウエルに到着。
2015111507.jpg
一番最初の「猿の惑星」で、テイラーたちが乗った宇宙船が不時着したとこです。
アメリカで2番目に大きい人口湖なんだとか。

今回はこのフォードの大きなバンで連れて行ってもらいました。
2015111508.jpg
2日間の走行距離は約1450kmだそう。
凄いな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
