オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
青山におでかけ
オットが日曜日だというのに珍しくお休みになったので、青山の国連大学で開催されていたアニマル・プロテクションさんの譲渡会に行ってきました。
2015120601.jpg
保護犬の譲渡会は人が集まる休日に開催されていることが多く、土日はたいていシゴトというオットと一緒に行けるというのはなかなかレアな機会であります。

せっかく青山まで来たので、骨董通りにあるクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーでランチ。
やっぱり行列ができていましたが、30分くらいで席につけました。
最初に検討していたシェイク・シャックよりはマシか。

ひとつは定番のパンケーキにしました。
2015120602.jpg
クルミがカリッカリでおいしかった~。

もう1品はフィッシュアンドチップスを。
2015120603.jpg
こちらもおいしかったです。
なかなかボリュームもあっておなかも満足。

今回ほしおはお留守番~。
2015120600.jpg
譲渡会にはかわいいコたちがいっぱいでした。
また機会があれば行ってみたいと思います。
次の家族になるコにもいつか出会えるといいな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。