オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
4日目 Tix 4 Tonightでチケット購入
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

ポーンショップ用に取っておいた時間が意外に余ってしまったので、次の目的地に移動する前にボナンザ・ギフトショップに寄ってみました。
2015120236.jpg
前回もでしたが、今回も収穫はゼロ。
品数はかなり豊富なのになんでだろうな~。

9:40 そろそろいい時間になったので、ストリップを南下。
2015120237.jpg

車をバリーズの駐車場に入れ、新しくできたグランド・バザール・ショップスにあるTix 4 Tonightにやってきました。
2015120238.jpg
10時のオープンに合わせて来たつもりなのですが、すでに長蛇の列ができていました。

せっかくベガスに来たならひとつくらいはショーを観たいとは思っていますが、最近のわが家は以前ほどショーに重きを置いてません。
今までベガスで観たショーはチケットマスターなどから前もって購入していましたが、日付限定のコンサートとか入手困難チケットでないならこういうお店を利用した方が断然お得ですね。

購入可能なショーのチケット価格がパネルに表示されています。
2015120239.jpg
順番待ちの間にもスタッフが見たいショーの種類を聞きに来てくれて、値段も教えてくれます。

無事にお目当てのチケットをゲット♪
2015120260.jpg
今回購入したのはストラトスフィアで開催されているMJ LIVEのチケット。
一番安い価格帯の席を半額でゲットできました。
ショーの前にストラトスフィアのチケットカウンターでこのバウチャーを提示すれば良いそうです。

初Tix 4 Tonightだったのでちょっとドキドキでしたが、そんなに難しくなかったので次回もゼヒ利用しようと思います。
次はやたらと勧められたレストランのチケットも一緒に買ってみようかな(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG